座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/11GvG

今回は非常に激しい戦いでしたが。
とりあえず開始はB4攻めから。
という予定だったんですが放棄されてるので確保。
しようと思ったらレーサーに割られる。まぁ次で確保。
とりあえずは防衛をしてみるも誰も来ないのでV3(WoGさん)へ。
塩IVさんとLeitさんと共闘で攻める。
突撃し、こちら側がWP付近で戦闘している間に結構な数の塩IVさんが
エンペまで行ってた見たく塩IVさんがブレイク。

再度V3へ行きWoGさんと共闘で攻め。
突撃してFA撃ってちょっとWiz落としてみたりとか。
ASしろって話ですねはい。WoGさんがブレイク。
再度行き突撃。ロキが無いのでASしてみたらADS死。
レーサーが割ったようで、すぐに行きこれを確保する。

防衛を開始してしばらくするとWoGさんが現れる。
その後GA外征、BVCSさんが襲来。WoGさんは早いところで撤退しましたが、
いかんせん突撃間隔が短い。一息つく間もない。
まぁ一息つく間を意図的に与えられたとしたら
緩んで崩壊してたかも知れませんが。
で、個人の質も高いのでこの高速突撃は相当厳しい。
こっちはひたすらAS撃ってたんですが結構BBされたり、
LPが張られるのが2.3回ほどあったり。
Wiz陣に騎士系が到達されることもいくらかあったんですが押さえて、
21:30頃BVCSさんが撤退。45頃GA撤退。
その後は特に攻めもなく、50頃エンペをブレイク。
そのまま砦を獲得。

お疲れ様でした。
というか今回消耗品、特に矢の消費が凄まじかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。