座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



2/18GvG

なんか昼間に壮絶なログイン鯖炎上で狩りできなかったわけですが。
とりあえず今回はB3(3Cさん)より開始。 SCSAさんと共闘で攻め。
交戦しつつERまで向かう。といっても結局はEmCされますが。
突撃するとADSや阿修羅で即死。
ということはあまり無いものの弓持ったら普通に死んでしまう。
幾度か突撃したあたりで崩れ始め、敵EmCが発動した直後割れる。

SIがブレイクしたので防衛するべく向かう・・・・
が、戻る途中に手出ししすぎたか既に乱戦中。
そのまま割られ再び3Cさん防衛に。=開始時と同じ構図

そして幾度か突撃を繰り返す。
しかしテコン系のEmCってやっぱり詠唱長いなと。
ズズズズ・・・って感じでバーが進んでいく。
突撃を繰り返すとLP出たりで崩れ、SIがブレイク。

そして防衛。今度は少し早くEmCが発動し、まだそこまで乱戦ではない。
しかし防衛体制を整える前に次々と入られ、3Cさんがブレイク。

再度SCSAさんと共闘で攻め。
いくらかLP出たりするものの今度はなかなか崩れず。
崩れたと思っても立て直されたりでなかなか落とすことはできず厳しい。
しばらく突撃を繰り返し、何が決め手となったかは把握してないですが
崩れ始め、SCSAさんがブレイク。

ここらで砦を確保するため転進しC2(塩IVさんの確保)へ。
まず突撃するも普通に死亡。
その後しっかり支援をして突撃。崩れてそのまま落とす。
と行きたいわけだったんですが普通に割られてリセットされる。
その後数回突撃するも崩せず、時間的にもそろそろ・・・・
と思っていたあたりで崩れたようでER内EmC成功。
まぁEmC後排除され立て直されたんですが、その後の突撃で崩れ
21:50にSIでブレイク。防衛に。

塩IVさんは転進したようで特に来ず。
罠でも張ってラストまで気を抜かずに。と思っているとEmC発動。
エンペブレイク直前のC1ERへ呼ばれ、Aqがブレイク。
今からC2に戻っても残り5分なのでC1で田植え。
ラストなんでいろいろ来たわけなんですがラグも相まって終了。
しかし阿修羅を回避できていなかったら罠が全部消えていた所だった。

というわけで今回は2砦。お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

