座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



4/2Gv

今日はまぁ予定通りACと行動を共にし、
MKも復帰した構成でGvGに挑む。 最初はV5スタダ。まぁ放棄砦のため軽く落として防衛に入る。
とりあえず風の聖痕さんあたりが入ってきたりなんだり。
それはしのぐもGA襲来で落ちる。
まぁ落としたのはGAでなかったりするのでV5攻め。
同等の戦力ゆえ落としきれず転進。
V1に転進する。城主はRSLさん。通常突撃、後にEMC突撃で落とす。
後防衛。あと10分だったかのところだったんで結構必死。
見てなかったけどこちらのLP張り返しがかなり早かったとか。
そんな時きっと自分のほうはディティクやったら阿修羅掘れて
阿修羅で殺されそうになって焦ってたりなんだりね!
まぁ砦は無事確保できました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/24-2124be20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

