座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/25GvG

さてオール明けで体力的に減少しているところで張り切ってGvG。
今回はB1(NE無限さん)から。

とりあえず1マップでスタダ対策をされER防衛に入られる。
ロキ無し、大魔法も奥にはあまり展開されてなく、
防衛にダメージを与え復帰もそこそこ出る。
ものの致命傷を与えられずEmCして最初に戻る。
これを繰り返すうちにロキが1枚、2枚と増え大魔法も奥まで展開。
21時頃に転進、と思いきやWoGさんがB1攻めに来たらしいので再度攻め。

もうこの頃には最初より格段に強くなっているのは何故だろうか・・・
WoGさんと共闘で攻めているのに最初より進展が無い。
21:30ごろ転進。・・・・というかHW陣がやたら耐えるなぁと・・・

C1にARIWLさんの外征部隊が居るということなのでL4の本体を攻める。
突撃してみると結構進めてWiz陣手前まで到達して退場。
AWRILさんのほうがEmCしたようなのでC1にEmCで飛んで行き確保。
・・・・の予定がAqでブレイク。
その後防衛。外征部隊はラスト2分半で3Cさんに落とされました。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。