座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



3/12GvG

今日はC2(DASHさん)から。
スタダは無しで入っていくと3マップで防衛しているらしい。
と思ったらEmCでERに戻ったようなので普通にERで戦闘。
ロキ切りLPを狙い突撃。まぁこっちは普通にASするしかないんですが。
罠が一応あったので適当にSTで破壊しADS死。
その後EmCが敵Wiz陣中央で発動しそのまま制圧。
防衛に移るも特に来ないので転進。B3(3Cさん)へ。

ER前で支援して突撃。突破狙いでこっちは↑から抜けようとしてみる。
何でかニュマあったのでASしてみるもEDPSBで退場。
それなりに抜けられたような気がしないでもない。
2.3回突撃したあたりでAqでエンペ裏でEmC成功。
そのまま乱戦に持ち込みブレイク。防衛に。

とりあえず↑に罠張って↓も張らなければと手間取っていると突撃が来る。
最初から結構な数が抜けられ乱戦状態に。
しばらくは耐えていた・・というより割られるのを遅らせている状態。
敵EmCがER内で決まり割られる。

転進してB1(SCSAさん)へ。
WoGさんと共闘で突撃する。
抜けてWiz陣まで到達できたのでよしこれは#を・・・!
と思ってみたら何かFAが出てますが。SCを見るとどう見てもFA。
しかしERは崩れてきているのでエンペ付近へと進む。
WoGさんがブレイクしたので再度攻め。SCSAさんは転進。

2.3度突撃したあたりで乱戦に持ち込むことができ、
Aqで防衛に移る。・・・もここからが大変だった。
当然WoGさんが攻めに来るわけで、いきなり乱戦に持ち込まれる。
相当ヤバイ状況でどうにか抑える。と、どうやらノピEmCらしく。
波状攻撃で来られてこれが止まらない。いつ落ちてもおかしくなく、
エンペ付近での戦闘まで行くものの押し返し、
35分頃だったかにWoGさん転進。
途中で突入が緩くなったと思ったらこちらのスナが相手マスタに粘着してたらしい。
しかしいつ落ちてもホントおかしくなかったなぁと・・・
自分の手持ち回復剤切れてたし。

というわけで後は特に来るところも無く防衛。
しかしBなんでいつ奇襲が来てもいいように外征は慎重案。
そんな状況で約1名こちらのアサクロがB2に乗り込んだそうな。
で、何か割れてしまったと。正直何が起きたのかと思った。

まぁ結局ラストまでB1のほうには来なかったので砦獲得。
お疲れ様でした。

コメント

B3の階段上った付近のニュマなら犯人私かも。
ADS対策ーとかいっておいてた。
まああれだ、細かいことは気にしるな(ノシ'ω')ノシ

まぁ(中略)の人なんてスルーでいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

