座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト


バトン投げられた(´・ω・)ス

まぁ今日はG狩りなんですが昨日とやってることほぼ変わらないので割愛。
さてなんかバトン貰ったので、といっても数日前ですが。
適当に処理せねば。
【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
マジシャン。
いやうん。最初からI=D(I20、D20とか)はさすがにないよな?
1週間ほどの命でした。

【02】初めて覚えた1次スキル   
ライトニングボルト。
素敵なステに相応しく最初からLoVの前提で~とか素敵すぎる
 
【03】初めて覚えた2次スキル
スキッドトラップ!
どこぞの人はアンクルとか回答してますがアンクルの前提がこれだ!
いやまぁ速効アンクルとってクロック相手に練習してましたが。

【04】初めて消した職業
言わずもがなマジシャン。
何だこいつ弱すぎるぞ・・・・と思っていた時期が私にも(ry

【05】初めて倒した敵
普通にポリンとかじゃないだろうか。
ファブルかもしれないしチョンチョンかもしれない。
とにかく適当にソロでゲフェン←か↑で必死してた。


【06】初めてくらったデスペナ
普通に適当なザコにやられたんじゃないかと。
いやでも多分チョンチョンじゃないだろうか。
ポリンとかファブルとかと比べると一段強いような。


【07】初めてできた友達
プロンテラ道具屋メンバー。
といっても半分以上が移住で別れ、
引退したりなんだりで殆ど残ってないような・・・


【08】初めて捕まえたペット
サベージベベ。確かサベージベベ狩って甘い牛乳出してテイムして、
を20回ぐらいやった記憶がある。カードも出たしな!
いやカード売って甘い牛乳買ってテイム失敗したんですが。


【09】初めてペットにつけた名前
サベージベベ。えぇまぁよくあるミスってやつですね。


【10】初めて逃げられたペット
特に逃がしてはない。サベージベベも一応親密度最大だし。


【11】初めて行った街
ゲフェンに降り立った後、ある程度資金が調って、といっても4k程度。
になったらプロの道具屋に行くべくプロに。
 
【12】初めて行ったダンジョン
普通にプロの下水だったような。
マジの次が剣士だったからLv上げ+鉄鉱石集め必死だったような気が。
当時は鉄鉱石が1kだったんだよ!


【13】初めて買ったアイテム
拡大鏡じゃないかと。
チョンチョンからカッターでてそれ鑑定したような記憶がある。

【14】初めて手に入れたレアアイテム
タロウcかと。
カード=レアの図式は理解できたのでぬか喜びってやつですな。
当時はアクセがクリップしかなかったので
ベルトに挿して恩恵を受けることもできず・・・・

【15】初めて作った合成アイテム
やばい特に記憶に無い・・・・
あぁあれか。マジシャン転職の時に作る(ry

【16】初めてこなしたクエスト
特にクエストやってないような。
ひたすら狩りしてたような記憶しかない。

【17】初めて手にした栄光
栄光って言われても漠然としすぎて回答に困る。


【18】初めて味わった挫折
マジシャンがあまりにミジンコすぎて萎えた。

【19】初めて感じた達成感
QMCを買ったとき。
当時BOT地獄だったSD3Fでひたすら狩り続け青箱収集。
50個溜めて大放出して買ったときはやっと手に入れたって感じだった。


【20】初めて遭遇したボス
フリオニとかだったような。
ハンターが一瞬で狩っててこれはすごいと思ってた。
まぁ当時は取り巻きが英語だったぐらいだし弱いわけですが。

【21】初めて遭遇した危機
アチャの資金難。
当時GH階段で崖撃ちでひたすらLv上げていると
ハエ代とかもろもろの資金が尽きかけて狩りに行けなく・・・・
結局店売り最強クラスの剣士の装備が全部剥がれたわけで、
それが現在の直接の起源じゃないかと思われる。


【22】初めて感動した出来事
フリオニをソロで撃破したこと。
といっても逃げながら戦闘してたんで5人程度轢いちゃったような・・


【23】初めて所属したギルド
当時は相当身勝手に転々としていたような・・・
ろくな考えも無しに行動してる子供だったなと思いますが
最初に長期所属してたのは 風雷だったような気がする。
酢豚とかそこらへん。まぁ移住で結局は分かれましたが。
 
【24】初めてつけられた職位
ソロギルドで適当に職位付けて遊ん(ry

【25】初めて手にした大金
ハンター転職直後に手にしたエルニウムによる1M。
当時のこっちにはやばい大金だったんです。
+5ハンターボウ1本があれば充分の時代なんで
オリ500kで買ったんですがすぐコモド来て値下がり。

【26】初めてやらかした誤爆
これは本当に記憶にない。

【27】初めて買った高額品
確か高額品という意識を持って買ったのはやはりQMCでないかと。
当時16Mぐらいしてたような品でかつ持ってる人もそこまで多くなく。
まさにハンター垂涎の一品だった。

【28】まだしていない初体験
ん~転生オーラ?

【29】これからしてみたい初体験
ん~転(ry

【30】初心に帰るなら何を戻す?
なんかこの質問日本語的におかしいような気がしないでもない。
・・・・・・回答形式がムカラナイ

【31】あなたにとって初体験とは?
そんな良いことも悪いことも混在することを言葉で表せ言われても。
・・・・ムカラナイ(0w0:


【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
ムカラ(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

