座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



3/18GvG

GvG前にタナ臨行ってクラウンが87に!
それは置いといてV3(SCSAさん)から開始。

スタダ無しでとりあえずER前まで詰める。
突撃してみるとやっぱり最初は軽い。
普通に動けるし回復も叩いてから即出てくれる。
変に耐えながらAS撃ってSP切れにて退場。
と、何か分からんけど落城。Aqでブレイクしたようで防衛に。

しかし最初から抜けられたりもろに攻撃されたり。
まぁロキが無かったりするわけですが、結構短時間で落城。
再度攻めに。

今度はそう簡単には抜けられず。
1回突撃した後ぐらいでARさんが来たので共闘で攻める。
ERに突撃すると正に乱戦の装いでどこが割るか分からない状態に。
で、結局レーサーに割られるわけなんですが。
その後は正に大規模レース。これをAqでブレイクし再度防衛に。

ARさんは転進したようで再びSCSAさんとの戦闘に。
まぁ最初と同じように抜けられたりなんだり。
ER内でEmCも決められて他の連合も来て乱戦の末に落城。

転進してC1。
Poolさん防衛で塩IVさんが攻めなので共闘して攻める。
ちょっと遅れてERに入ったところ乱戦状態。
まぁC1のERの構造上乱戦は避けられないところかなぁと。
これにAqが競り勝って防衛に。

とりあえず第3マップまで防衛ラインを移動しようとするも間に合わず、
抜ける敵を追いかけるようにERまでもつれこみ、そのまま落城。
Poolさんが落としたのでERまで走っても無人。確保に移ろうとする。
既に塩IVさんもERまでいくらか到達していたのでERで戦闘開始。
ERにいるのをどうにか排除した後防衛配置につき、ER戦を試みる。
C1のERなので相当数が抜けたりする状態で、
LPを張られたり残影や騎士系にWiz陣まで行かれたりしながら防衛継続。
・・・・としているところで潜伏レーサーに割られる。
サイトで巡回したハズがかいくぐられたようで。

その後のレース化は1回後れを取ったものの次でAqでブレイク。
ラストまで塩IVさんが攻め続けていたのを防ぎきって砦獲得。

いやしかしERでの戦闘は半ばPvP状態になることもしばしば・・・
お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

