座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



3/25GvG

今回はL4(風SEMWさん)から開始。
塩IVさん、WoSさんと共闘で攻める。
突撃してみて耐えられるかなぁと思っていると退場させられる。
復帰中に止まったと思ったらAqがブレイクしたので防衛に移る。

塩IVさん、WoSさんが攻めで防衛するもロキが無いので
LPを張られてから押し込まれてそのまま落とされる。
塩IVさんに割られたので補給して突撃するべくERに・・・
と復帰中にAqがブレイク。再び防衛に。
一度突撃を凌ぐと他に攻め手も来なくなったので転進しB4(NEさん)へ。

ERでロキ2枚の防衛布陣であるもののヒットストップが薄く抜けやすい。
まぁ抜けてAS試みたんですが分かりやすいところにいたためEDPSB乙。
2度目の突撃でブレイクに成功するも装備がボロボロに。
前衛陣が固まってるところは危険らしい・・・

防衛に移るもロキ無しは厳しく常に崩壊寸前。
20分ほどの戦闘の末にWiz陣崩壊から制圧される。
その後2.3度突撃するも時間的に厳しく落とせるようでもないので転進。
こっちは突撃のたびにADSで即死してました。

確保先としてC1に移動。
ERに突撃して乱戦するも他に割られる。その後EREmCで制圧。
防衛はERで行いラストあたりで外征をC2に派遣。
50分ごろAXがエンペ裏に潜伏成功し、57分ごろにブレイク。
C2でEmC発動して2砦確保となりました。

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

