座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



BOSS行ったりAD行ったり

昼間からタナ臨にでも行こうかなと思っても今日は月曜。
人が少ないのでまぁBOSSとか行ってたり。金がないのでクラウンで。
基本ブラギ・・・とMC。
このINTのブラギに乗せてからMC(INT+49)でFAすると素敵ダメージ。
まぁ明らかにスナのSPが一瞬で切れてるのは見えない見えない。
しかしFAならまだしもブラギ+AXでADS連射は無い。ホントにあれは無い。

で、夜はADで適当にプリ。
ジョブ上がったけど取るものが特に無いのはお約束。
DEXないから適当にリザでもLv上げとくかぁみたいな感覚でスキル振り。

BOSSのレア?紫が最高のレアじゃなかったっけかあいつらは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

