座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



4/1GvG

さて今回はスナでなくクラウンで参戦。
まぁ前に1回暇してるときに出したくらいで全然参戦してなかったわけですが。
とりあえずB1(BVSさん)攻め。NEさん共闘。

とりあえずER前まで進む。ちなみにこっちはスタダ無しで行きました。
まぁクラウンなんでブラギと突撃前にリンゴをかけたりとか。
2回目の突撃で崩れてブレイク。・・・・SIで。

ERに急いで防衛開始。
ロキを展開するものの途中でジプシー鯖缶。
何が起こった!?とか思ってるとADS即死。ホントに即死なのがなんとも。
まぁ戻ろうとしても見事に沈没。真っ先にADSとかの標的になる。
BVSさんとNEさんでER乱戦中のところでエンペ割れ。転進。

・・・・でまぁその後はV1(DASHさん)、V4(EMWさん)、
L4(ARさん)と行ったわけですがどこも相当な攻め被り。

その後にB4(レース)を確保。少ししてARさん全軍が襲来。

まぁこっちはロキ展開してたわけですがロキの切れ目にLPやら阿修羅やら。
ADSも普通に飛んできてEmC→ADSとか。
今にも落ちそうなところでエンペを割りリセット。
時間的にも残り20分程度だったのでARさん撤退。
というか蜃気楼のせいか普段よりラグくて戦いにくいような・・・
あとはラストC2でEmC直後に時間切れ。B4を獲得で終了。

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

