座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



ブレス・B・ルエス(イタリア)

というわけで蜃気楼の塔に行ってきた訳です。

とりあえずこいつを見てくれ
デタラメヲイウナ’`

・・・・これが石版らしい。どう見ても木製の看板です。
まぁ序盤から結構な沸きなもので結構激しい。
mobもそこまでザコじゃないしいきなり足元から15匹くらい沸いたり。
まぁ行ったのが昼間のやつだったんで人数が少なくこれはどうかな…
と思っていたものの結構登れてロリルリ大量やらを抜ける。
前半戦クリア・・・と思ったらWizが1まで減ってたり。

で、後半戦入ったら敵はもうタナ系天使やらAD系やら、
AA、DI、血騎士やらペクソジンやらのBOSS系多数に。
まぁここからは人数の減少も殆ど無く登れ・・・と思ったら時間が!
結局7Fクリアして時間切れで終了。

今度行く時には全階クリアとまでは行かずともより上に行きたいなと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

