座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/8GvG

今日はB4防衛開始から。
BVCSさん、ARさんが攻めとして襲来。
ER内部でEmCが決まりそのまま落城。BVCSさんが落とす。

もちろん攻めに行くもERまで着いてみるとARさんの確保防衛。
BVCSさんと共闘で攻めてこれをAqで割る。
防衛に移るも早くに落とされる。
というかVIT100じゃないからロキ中にスタンするのがなぁ・・・
ARさん防衛でBVCSさんは転進。
攻めるも敵復帰が多くてなかなか厳しい。
幾度も突撃するも落とせずに転進しL4(SCSAさん)へ。

GAと共闘で攻める。
あっちと比べるとこっちの突撃間隔長いなぁと思いつつも
幾度か突撃して落とすことに成功。

・・・・で、こっから防衛に移るわけですが殆どER外。
ADS飛んできて死亡したらあとは延々と復帰ゲー。
復帰できたと思ったら丁度EmC。ロキしようにもLP・・・
ロキ展開→ADS死→復帰ゲー。
そうこうやってると制圧され、残り時間20分なので転進。

C4レース・・・と思ったらARさん外征部隊の確保。
ER内でEmCを発動させER割りで競り勝つ。
バーサクLKにAXしてもASPD上がらないけれどAXには効果抜群。
よし防衛に移るかというところでEmCされL2(WoGさん)。

まぁ結果として砦無しなわけですが情報伝達が甘かったなぁと・・・
とりあえず感想としてはクラウンが未完成過ぎて泣ける。
























正直なところを言うとスナのほうが3倍くらい(ry
スポンサーサイト

コメント

泣けるなそれ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。