座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



Pvサッカー

と、いうわけで今回は連合イベントでPvサッカー。
簡潔に言うならノックバックスキルで対象人物を放り込めば勝利。


で、とりあえずスナイパー(VIT100で行く。)
まぁ睡眠と凍結以外は特に効果があるものも無いので・・・
と言っても普通にSGなんか避けられんので凍る凍る。
まぁ試合結果はまぁまぁと言ったところかなぁ。
大抵見失って追いつく頃に入れられてるという状態。

まぁ最後の1戦はこっちと黒さんで独走状態。
そこに不意に現れるジャジャ○。
というか前も同じ状態でジャジャ○に阻まれてるわけで。
ジャジャ○をCAで壁に押し付けている間に黒さんがスタブでシュート。
これはまさに決まった!

まぁ多分こっちが負けた試合でこれやられてるんだろうなと_| ̄|○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

