座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/15GvG

今回もクラウンで参戦。
L4(SCSAさん)から開始。 ・・・・しかし最初から超重力。
ER内部を見ていると結構固められているよう・・・だけれども
こっちは実際に突撃してないので詳細は分からないんです(´・ω・`)
アスムEmC突撃を数度仕掛けてみても進展が無いので転進。

V3(WoSさん)へ。
塩IVさん、IDただ商さんと共闘で攻める。
こっちの2度目の突撃頃にギルチャで崩れたと報告がありER内でブラギ。
その後ERのさらに奥でEmC発動。エンペ割に競り勝って防衛に移行。

まずはこの砦で戦闘していた連合を相手に。
その後はBVCSさんや鳥茶さんと交戦。
まぁ相当超重力が発生していたようで殆どコーナーを曲がられず。
超重力が発生している割にはロキは絶好調で、
ロキをやれば完全発動し、縛らないでハイドも確実に発動し、
ロキの張り替えも殆ど時間をかけずに終わらせられたり。
落としてから40分ぐらいの防衛の後に敵影無しになり、外征派遣。

まぁロキずっとやってたんで外征の状況は分からないのが現実。
最終的にはV3をそのまま防衛完遂し、L3も確保。2砦獲得でした。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。