座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト


4/22GvG

今回はL5(BVGSさん)から開始。

スタダ対策されてで結構戦闘しながらER前に集合し突撃。
ちょっと一緒に突撃してみるも特にできることが無い。
2度目の突撃ではちょっと抜けられたものの周りが落ちたので狙い撃ち。
そして集合しようと砦入ったところで落城コール。Aqがブレイク。

防衛に移る。
しかしこの砦WP↓に隙間があるため
ロキをWP寄りにする必要があることが発覚。
=ロキの有効範囲が狭い!
そういうわけかどうかLP張られる頻度が相当なもの。
これ1回張られるだけでLP返しまでロキの威力が激減してしまうのがなぁ
あとはER裏でEmCを決められたのが2回ほど。
1回目は排除完了するものの2度目はそのまま落とされる。
そういやEmC以外でADSはあまり飛んできた印象が無かった。

転進してL4(SCSAさん)へ。ARさんと共闘。
ロキの終点が結構固められてる印象。
まぁ突撃したんですが(ry
2度目行く頃には既にARさんは撤退したようで再び突撃を仕掛ける。
今度はロキ切り狙いでと思ったらあっさり看破されました。
そして転進。

B2でNEさんが戦闘中ということでこちらも行ってみる。
・・・・まぁ結果としては特に書くこともないかなと。

さて確保するべくB4へ。レースだったので制圧し確保。
の予定。だった。
あとは普通に防衛体制を敷いてラストまで特に来ることなく終了。
最後に外征でEmCするも時間切れで今回は2砦ならず。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

