座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



今更シドクスか!

というわけでまずはタナに。
最上階まで行きタナと戦闘開始。
・・・・の前にタナトスシリーズ全種同時の所でペナ1。
で、タナトスを倒してこれで99.6%。
まぁタナトス倒したし帰るかーという雰囲気。
上げ切ってから帰りたいというところなのに既にポタ乗ってる人多数。

とりあえず清算なんか存在しない。
0.4%上げたいところを強制終了させられたのでLvを上げたい。
というかあと本のチョットが一番狩り行く気力が出ない体質。

この110k程度を人誘って行くのもあれだしかといってソロも出来ず。
結果適当に経験値入るクエとしてシドクスクエをやってきた。
しかしこのクエ面倒なのがアインの端から端まで走る走る
テレポさせてくださいこれ(´・ω・`)
というわけで適当に終わらせて91。
でもシドクス攻略条件の工場クエ終わらせてなかったり。
工場の設備はボドボドだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

