座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/13GvG

今日はV3(EMWさん)から。
共闘は3Cさん、WoGさん、塩IVさん、DASHさん。
まぁ普通に攻め過多気味。
こっちが2度目の突撃ごろに防衛が崩れ始め、DASHさんがブレイク。

すぐに攻めに行きER前でEmC発動。
突撃してみるも相手方もEmC完了しているのでER前に戻り待機・・・
と思ったらLP出たりらしくてAqでエンペ割りに競り勝つ。

防衛に移り攻め手は塩IVさん、トリニティさん、DASHさん。
ロキを展開しての防衛で階段上まで登られること無く防衛。
攻め手が転進して居なくなったところでpoolさんが襲来。
こちらも階段登られることなく防衛。
しかし一瞬のロキの合間にLP張られるとは・・・

攻め手がいなくなったところで転進してL4(SCSAさん)へ。
GAと3Cさんと共闘で。しかしこっちが来る前から相当多い・・・
にも関わらず落ちてないところから防衛が堅いことが分かる。
というわけで突撃。Wiz結構いるなぁと思いつつ抜けてみるとフルスト。
カーブで罠が置いてあったりと思っていると死亡。
2度目はADSであっさり死亡・・・・
その後2.3度突撃するも進展なし。転進してC4へ。

C4がレース状態なのを制圧。の予定が勢い余ってブレイク。
防衛に移るも、GA外征部隊が襲来し崩壊。
しかしここ砦の防衛性能が異常すぎるなぁ・・・
確保するべくレースのC2へ。
落ちて戻されてから急いでいっても間に合わないので待ち。
魂もらって旗のエンブが変わった瞬間突入、忘れないでを決める。
あとはERでEmCが決まって制圧及びブレイク。
さてC2といったら罠の有効性が抜群だぜということでスナ起動。
しかしラグ・・・い・・・よしER到達!罠をセットす・・


今回は1砦確保となりました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。