座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



5/20GvG

なんか今日はGv中に時計が狂ってた・・・
それは置いといてC2防衛より開始。

まずはDASHさんが襲来。その跡にトリニティさんが続いて襲来。
結構無詠唱っぽいWizが来てたりSW消しで結構殴ってきたり。
結局EDPで切りかかられてロキが消えた瞬間にストリップ。
素DEX1だからって・・・!
で、どうにかストリップ終了までは落ちなかったわけでロキ再開。
と思ったら殴られて死亡。
EmCで戻るもののもう1回落ちたところで後衛陣が崩壊した模様。
その後ER復帰中に落城コール。転進。

L5(ARさん)へ。
WoGさんが既に戦闘中。共闘で突撃していくとLPが出た。
が、所詮そこはクラウン何もできん・・・
2度目の突撃をするべくERへ向かうとWoGさんとでER乱戦との報が。
ER内部でAqEmCで乱戦状態の中Aqがブレイクに成功。

防衛に移って攻め手はARさん、DASHさん、CMさん。
しかしこれいつ落ちてもおかしくないような・・・という状況で
落ちない。相当数が抜けてるような感じでしたが。
で、ロキの定めとしてADS死。
復帰していったらいつの間にか殆ど転進していたのかと・・・
まぁクロークですんなり戻れたんでロキ再開。
いや再開したのは良いんだけれどもそこで攻め手終了。B4へ。

レース状態なので3回目ぐらいで制圧し確保防衛に。
と、ここでL5がまだ落ちてないので防衛同時進行。
いやでもまだ21:30ですよ?と思ったこの頃すでに時計狂ってた。
実際は43ぐらい。
まぁこっちはB4でロキ。とL5へ田植え派遣。
B4は特に攻め手無し。
L5のほうは完全田植え体制を完了!
・・・と思ったらラストでSCSAさんのノピティギEmCが決まる。
罠置きすぎてEmC阻止できなかった点は反省。
まぁ時間切れでどうにかL5取れましたが。

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

