座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



5/27GvG

さて今日は10分程度遅刻しての参戦。
電車に乗り損ねたんだよ!

まずはB1(NE無限さん)から。
DASHさんと共闘で攻め。というか状況把握に必死だったので詳細不明。
こちらの突撃→DASHさんの突撃でERが崩れたとのことでERにIN。
AqがブレイクするのでPT貰ってロキ設置体制に。

しかしロキを展開するものの阿修羅多いなぁと。
ロキが途切れると迷わず阿修羅狙ってくるあたりが厳しい。
見てた感じWiz陣まではあまり到達されなかったような。
といってもロキ切り仕掛けられたりして最初のほうに落ちるんで
どういった崩れ方していくのかは見てないんですがね。
崩れてEmCされるとエンペ周辺。押し返せずにDASHさんがブレイク。

NE無限さんと共闘で攻めてAqがブレイク。
攻めたときの感想が無いのはあんま突撃してないからとしか。

防衛に移ってこれでまたロキなんで激しく落とされるわけで。
しかし復帰の際は正面突破は無理でもクロークで接近、
WP前は速度Pでそれほど難なく突破できた。
まぁ第3マップの広間に出るところでサイト炊かれてたら厳しいですが。
LP張られたりとか結構ロキ落ちたりとか(半分くらいは落ちてたような)
そんな状況でどうにか落ちずに防衛を続けていってDASHさんが撤退。
その後しばらくしてNE無限さんが撤退。

20:00ごろにGA外征部隊が襲来。
その後これに続いてNE無限さんが再来して厳しい状況に。
というか落とされて復帰してたりが大半なんで
詳細な戦況の情報は見てないのが現実。
最終的にはER周辺での攻防の末に結構粘ったところでリログ指示。
GA外征部隊がエンペブレイク。

そして攻めに。共闘で攻めてAqがブレイクし、あとは防衛。
NE無限さんもラスト25分あたりで撤退し、
外征部隊はL1に送って制圧、ラスト数分で割って2砦獲得。

お疲れ様でした。
しかし今回は相当復帰ゲーだったような気がしないでもない。
まぁクローク速度Pで相当な率で復帰できたのでよし。
いや死んでるから全然よしじゃないんだけどな!
復帰に掛かる時間は増えるものの復帰に確実性があるのが良かった。

しかしロキの張りなおしに阿修羅打たれて死んだのは痛かったなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

