座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/3GvG

今日はB3(ARさん)より開始。


今回はSIの移動用にスナをベースセットしてでの稼動。
といっても田植えできるスナだからな・・・

スタダ無しでER前まで詰める。他連合無し。
最初の突撃でER内部の様子見。↓から抜けることにして再度突撃。
これでER内にAXが潜伏に成功し、突撃準備を・・・・
     エンペリウムが破壊されました。
というわけで防衛に移行。

ここは崖ロキできるから特にロキ切りされる心配も無いなぁ・・・
と思っている状況でのギリギリの防衛。ここにDASHさん追加。
さらにNEさんも追加での厳しい防衛の最中SIのマスター復帰してEmC。
そうすると必然的にスナも呼ばれるわけで。
スナが呼ばれると必然的に罠置いてしまうわけで。
結局ベースでSI渡すはずが田植えしてる始末。
そして再度SIがEmCしたタイミングで決壊してER乱戦状態。

こうなると罠も役立たずだしERの構造上ロキも意味が無いしで
こちらは退場・・・ARさんがブレイク。

攻めに行き共闘はNEさん。
下から突破狙いでで突撃するも崩せず。NEさんは転進。
2度目の突撃で再度AXが潜伏するも次の突撃までに沈んでしまった。
後に数度突撃するも崩せず転進に。

L2(WoGさん)へ。
ER前まで詰めて突撃。こちらは抜けれず退場。
しかしAXが潜伏に成功。さて突撃準備を・・・
というところでEmC。どうやらマスターも潜伏成功していた模様。
そのまま小競り合いをした後でAqがブレイク。転進。

B4(レース)へ。
落ちたら突入で、と思っていると排除に成功したらしく確保へ。
そしてそのままラストまで問題なく防衛完遂。

外征部隊はC3(ただ商)さんへ行って確保に成功。
しかし話ではAX全員EDP状態でADS連射してきたとか・・・・


お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。