座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



4/9GvG

とりあえずは防衛から開始。 あんたを敵とオモークナにする!

まぁ今回もPvGやってたわけです。2回。
そんなんで防衛してると防衛するところが少ないからなのか。
増え始めたら止まらずにこっちの3倍ほどの数に。
普通に落ちました。

まぁ転進しL5。
どうにも決定打が決まらないというか道が細いのでなんとも。

最後に確保地としてL2に。何故か無人。
確保開始ししばらくすると終了5分前ほどにGA襲来。
エンペを割る。その後エンペに到達されるもそこで時間切れ。


というかまぁあれですね。以前は最後は罠をびっしり敷き詰めておくと
なかなか進軍しにくいという状況でよかったんですが、
残影EMCあるんで罠をあんまり置き過ぎると追いつけなく。
それと今日はなんか罠がやたらとステルス機能搭載だったり。
まぁいつもGvは適当にしか書いてないけどキニシナイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/29-46f85a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

