座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



6/17GvG

ハンターのほうは現在89。
90台に乗ってくれればいよいよスタートラインに!
というわけでまずB3を防衛して開始。
しかし防衛風景見てるとまた凄まじいなぁと。
少ししてDASHさんが襲来。特に抜けられることも無く問題なし。
その後NE無限さん、CMさんが追加。これで相当数の特殊ユニットに。
なかなか金ゴスLKが落ちないので非常に厄介。
結構抜けられて(といってもロキの地点から見て)これは危ういか?
とちょっと思うようなぐらいでの防衛が続くものの決定打は決まらず。
SGは通らなかったしLPも一度しか決められることはなく。
CMさん、NE無限さんが早めに撤退し、最初と同じ構図になり
そのまま撤退するまで防衛に成功。
今回献身あったんで死亡回数0で収まった。
その後の敵襲は無し。今回忙しかったのはむしろその後の外征でないかと。

といってもこっちはB3でひたすらロキしてただけなんで分かりません。
そして結果は3砦獲得。3砦なんてそうそう経験したことないなぁと。

お疲れ様でした。














スナで罠セットしたけど結局かかったの味方だけっていうオチ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

