座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/24GvG

今回はL4攻めから開始。
CCSAさん防衛で共闘はNEさん。
まぁER入った頃には完全な防衛体制ではなかったわけですが。
こっちはブラギ展開したら横に敵阿修羅がいて普通に退場。
その後制圧したようなのでERでEmCされて防衛体制に入る。

攻めはCCSAさん、NE無限さんで防衛。
ロキ↓にADSやらHWやらが溜まっていくのが怖い。
これにGA外征部隊が追加され、ロキに穴があったのを発見したところで
張りなおそうとしたらSG、LPを決められて決壊。
これは割られる・・・・というところでAqで割りリセット。

同じ状況で防衛続行。
しかし今度はAmpらしいSGが当たったのが一気にHPが減っていって死亡。
ロキのジプシーのほうだけ沈むこともあったんだけれども
大抵他のジプシーも落ちているという現実が。
SGとLPでWPを制圧されたらあとは叫びやらSGやら。

落ちたならカウンター。
しかしブレイクに失敗し、CCSAさんに割られる。
さらに攻めて今度はAqが競り勝ってブレイク成功。
再度防衛に移る。

今度はロキは落ちることがあったけれども押し切られず、
20:00ごろに攻め手が全て転進したのでこちらもV3に転進。


V3(ARさん防衛)で共闘はDASHさん。
V3はやはり堅くそう簡単には落ちてくれない・・・
というわけでラスト突撃のときにERが崩れ始めて夢でブレイク。
ここで放棄してB4に転進。

レースなので制圧し確保。
あとはB4は特に来ることが無く防衛成功。
外征部隊は2砦を獲得することに成功して今回3砦に。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。