座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



7/1GvG

ちょっとMHFばっかやってますがそれは置いといて。
今回はB2へスタダをかけて攻め。

まずは適当に道中での戦闘から開始されEmCでいつも通りの布陣に。
これに突撃してみるも蒸発。さすがに厳しいわこのクラウン。
まぁノピEmCのGに入ってないのに突撃してもあれだなーということで
とりあえずブラギ。・・・でもこれって2PCでも・・?
というわけで復帰封鎖に回ってタロットタロット。
まぁ復帰があんま来ないことから現状が計れる。

しばらくしてCMさんが追加、共闘。
とすると少ししてロキ2枚目消滅とのことで突撃。まぁ蒸発しましたが。
補給完了して1MAPあたりを歩いていると崩れているとのこと。
第1コーナーあたりでAqEmC。相手側もエンペ付近でEmC連発。
あっち側にブラギがいなかったように見えたんでこっちはブラギを。
確実に押して行き前衛陣は既にエンペにタッチしている状況。
これは行ける!割れるな!と思っていると割れた!
まぁCMさんが割ったんですが。

ERまで速攻で行って少ないところを制圧する。割りそうだったけど。
しかしGAの襲来に防衛布陣が間に合わずかなり押される。
このまま行くと確実に割られる・・・というわけで夢でブレイク。

今度は防衛布陣が間に合いロキ2枚、献身もつけて防衛布陣完成。
第1コーナーを抜けるのも特にいなく、問題なくADS。
というわけで復帰・・・というかB2の構造上復帰し難いんだな。
いつもならクロークで近づいて速度Pでどうにかなるものの
道が複雑で途中で炙られるかどこかで詰まるかの2択。
ただ4GでEmCを回すことで頻繁に復帰して防衛を維持。
さらにNE無限さんも途中に参戦。

途中ロキが落ちることが頻繁にあったものの、そこから完全な崩壊へと
繋がることもなくEmCで復帰して維持。
しかし終盤ロキ不発がひどい。5連続ほど不発すればまぁADSが飛んでくる。
相当にロキが落ちたりLP張られたりの戦いを続けながらも
21:50ごろGA撤退。そのままB2を獲得。

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

