座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/8GvG

さて今回はB2防衛より開始。


まずはスタダ対策をして・・・といっても乱戦は厳しい。
とりあえずEmCでERに集まり防衛体制を敷く。
GAだけでなくNE無限さんも襲来。
ロキを張るもののやはりそうそう簡単にロキを続けさせてはくれず。
まぁ処理が完全に追いつかなくなることはなく、EmCで脱落を復帰。
これを繰り返して持ちこたえて・・・と思った20:15頃。
WPに敵合奏スキルが発動し崩壊。制圧される。

その後カウンターを狙うも崩せず転進。B4へ。
しかしここでスナ出したんだけれどもやっぱこいつしぶといなぁ。
普通に攻めの能力がある。
とそれは置いといて幾度か突撃して崩壊させ制圧。
まぁWP↑の空きがやっぱり痛い。

防衛に移ってロキ2で穴を塞ぐ配置に。
穴塞げるから結構いいんじゃないかって思ってもそうでもなかったり。
これ2組が完全に生存してるのが前提であって、片方落ちると
相当デカイ穴が開いてしまって押されるわけで。
結局それで落ちそう・・・になったところを割ってリセット。

しかし再び崩されてそのまま陥落してしまう・・・
これにカウンターをかけて制圧。その後しばらく防衛して撤退。
以後は敵襲無しで外征部隊はラストのホント間際の所でAqブレイク。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。