座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



ベレー帽ください

というわけでフレイヤに。
しかしクエ終わってないと言うのが現実であって、まずは心臓集め。
シロンなんて弱そうな奴簡単にスティー・・・ルできないだと!
避けれるから明らかにDEX低そうなのにスティできないという・・・
まぁ結構時間かかって心臓集めきっていざフレイヤ神殿。

・・・で、みんなどこで狩ってんの?
とりあえず1Fはベレー出す奴がいないからまずない。
2Fもさすがに違うだろうし3Fも全然居ない。で、4F。
ここは人も多いしいるんじゃないか!というか4Fまでだよなこれ。
というわけでクラウンのSPが1800→500くらいまで彷徨う。
運良く5Fに辿り着けたのがよかった。あと200SPを追加で消費し合流。
後はまぁ適当にブラギやったりなんだり。
こっち来る前にベレー出たとかグルーム倒したとかなんとか。

まぁベレー自体はポンポン出るらしいから狩るしかないなと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

