座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



7/22GvG

今回はV3攻めより開始。

まずはDASHさんがV3を落としてDASHさん防衛での戦闘より開始。
NEHDさんと共闘で攻め。
今回は羽ベレーを実装して突撃してみる。
そこまで攻撃が激しくないような感じ。まぁ退場しましたが。
3.4度突撃したあたりで崩れ始めたようで、こちらがブレイク。
防衛に移る。

なかなか守れていたものの徐々に死に戻りが増え、
EmCで復帰。をしようと思ったところでタイミング突撃と合ってしまう。
しばらくERで戦闘後陥落。NEさんがブレイク。

カウンター狙いで行くと逆流していたらしくER前で戦闘。
そしてAqでブレイクを奪うことに成功し防衛に。

ここで敵が撤退してしばらく暇に。
と思っているとGA外征、CLARさん、2CSさんが襲来。
結構粘ったと思うんだけれどもやはり陥落。
そして転進してC2へ。

レース会場のようだったけれどもDASHさんが落としたらしくとりあえず入る。
道中でリログしていっているようで、放棄かと思ったものの
ER内にはAXが2人ほどとレーサーが2名。
とりあえず排除して確保体制に。その後特に攻め手なし。
外征はL1へ行き落としたもの抑えきれずC2のみ。

お疲れ様でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

