座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト


いろいろと

友人曰く「スナソロBOSS狩り美味いぜ、お前もやれよ」というのでやってみた。 とりあえず亀将軍。まずはザコを排除してあとは本体にアンクルをかけたら
あとはひたすらアンクルハメするだけと思ったんだけどもなかなかうまくいかない。
アンクルハメが始まっても途中でSP切れるとか何をやっているのかと。

結局倒せたもののドロップ無し。

次はオシリス。とりあえず取り巻きを全部Aマミに変えたところで開始。
・・・・・足が速くてやりづらいなこいつ!
まぁなんとかパターンいれたあとはすごいあっさり終わったものの。
これもドロップ無し

あとは亀将軍とオシリスを1回ずつやってドロップ無し。

で、バフォソロに挑んでみた。
なかなかパターン入らなくて困る上にミスって死んだら9999ヒールで回復されているという。
かなり撤退を繰り返してもう何も出なかったら相当な赤字の状況なんだけども
レア狙いからとりあえず何としてでも倒してやるという感じに。
で、

やっと倒したぜ・・・・・


とりあえずバフォを倒した嬉しさ+マジェが出た嬉しさで相当なもんだった!


これで資金は調達できたのでとりあえずハンター転生。
まぁ廃アチャでしばらく止まりそうなんですがね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

