座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



4/23Gv

とりあえず今日はスナイパーをチマチマと上げてみる。
結構サボっててあんま上がらない(´・ω・`)
というわけでL2スタダ開始。 しかし放棄されてたりなんだり。
とりあえず防衛に移行する。とやはりこの時代か。
それともまたこちらの戦力なのか。
攻め手が異様に集まる。多すぎて完全には覚えてない!
まぁそんなんでブラギ阿修羅くらって退場。
それが大体落ちる直前あたりで21時ちょっと前に陥落。
後V4転進。ここでブーンPの出番が!
そして見事撃沈。
やっぱ初回はこんなものかなぁと。
そんなんで最後にL2に戻る。
そのまま何故か平和に終わり終了。
やっぱスナイパーを実用圏内まで上げるか・・・・

コメント

偶には狩り誘ってくだs(

いつもみn(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/39-8b36b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

