座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト


望むところだ・・・・ケッチャコ

ナズェダー!


というわけでブーンP使用クロークバッシュ1発目でスタン乙。
リベンジに向かう。
クロークからのバッシュはやはり怖い。というわけで
クロークで移動できるいい場所にアンクル警戒網を敷く。
これによりテッツンを発見しアンクルにかけソドブレを織り交ぜて攻撃。
武器3種を破壊し銀矢も500発叩き込んだころでミスで追加失敗。
で、また警戒網敷いてひっかけてちょっと撃ったら
リベンジ成功


というわけで。

まぁ今回の反省点。
・クローク警戒網を張らなかったのはまずかった
・ブーンPバッシュがくるのは明確であるので自身の周りにもアンクルを2つほど敷くべきだった
・HP回復積みすぎ。もっとSP回復を持って追加アンクルを切らさせない
・暗黒は効かない。その分途中で切れた銀矢を増量したりするべき
・ソードブレイカーで折るのは非常に有効だった。テッツンカワイソス

ここらへんもっと注意すれば楽に戦えるかなぁと
スポンサーサイト

コメント

確かにあの光景はかわいそうだった(@@;
+座布団の回避の高さにはびっくりだったな~
接近戦に持ってこさせなければいけるわけだね!

うおおおおおおおおお、次はぜってーコテンパンにのして延し烏賊にしてやるうううううう。

すまない鉄殿、仇はうてなかった_| ̄| ・・・Σ○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/44-e3140df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

