座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



5/14Gv

今回はV4攻めから開始。
だが出だしわすr(ry
とりあえず防衛しているところに突っ込む。
まぁブーンPのおかげで一気に抜けてスタンASをとか思ったら行き過ぎて阿修羅乙。
気を取り直して再突撃したらLPが出てるのでそのままWiz撃ったり。
で、ブレイクしてER防衛に移る。

防衛に移ると攻め手が異様に集まってくるのが今の時代。
BLUEさんとかTrinityさんがまぁ攻めてくるのを防ぐ。
ヤバイ。攻めをする予定が防衛が続いていて転進できん。
できれば攻め手がいなくなるか、いなくならなければ終了まで守りたかったんですが、
結局抜けてきたのが罠を踏み荒らし、そのまま後続に続かれる。
ER内でEMCは最後の最後までやらせてはないかと思うけれども、
かなりの抜けてくる敵に防衛を崩され陥落。

で、転進。
L1。防衛はSSUさん。順次突撃との指令なので突っ込む。
SpPやら喰らって死んだ。迂闊すぎたか。
再び突っ込む。殆ど崩壊しているので追い討ちをしかけ











矢が装備できてない。矢を装備した頃には撃つ対象もいない。
なんか前回もASしようと思ったら矢が装備できてなかったけどキノセイだな。
しかしレーサーに割られる。
その後1回待って落ちたら突撃ということで待つ。
Gチャ : 排除完了した
ウェ!?(0w0
待つんじゃなかったんディスカ!
まぁ結局入っていいものか待つのがいいのかでレーサーに(ry
その次は確保成功。終了2分ほど前に落とし、即妨害に向かう。
落とさせてなるものかとアンクルを置くべく、
ブーンP*2使用。そこで終了。ブーンP返して下さい。

そんなこんなでお疲れ様でした。

コメント

矢の装備ができなかったのはあるね。2種類で持ち替えとかしてたら結構な頻度で矢が装備されていませんとかいわれたね~ 不具合かな?

矢の持ち替えしてる?
矢の持ち替えすると稀に装備ミスで矢が外れることがあるんだよ。
特にラグが酷い時や連続して素早い持ち替えをした時になるよ。

いやうん。簡潔に言うと。
まず蒼さんに矢をカートに詰めてもらうときに(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/54-5cca6756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

