座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



Lv上げねば

なんというかやっぱ同時進行的にスナイパーを上げることに。
というかVITのほうがやっぱLvもっと欲しいところ。

しかし最近ソロ狩りやってないんだよなぁ。
ソロしなくてもいいくらいPTできればそれがいいけども、
現実的にそれは無理なので人がいないときはソロしかない。
だがソロダルーンとかいってソロしてない。
そしてLvが思うように上がらない。
かといってソロ行くとPT狩りの機会を逃しがちに。

微妙なバランスでもってまぁ上げてきますかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/55-453027bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

