座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



5/28GvG

PC(というかディスプレイ)復活につき更新再開。
今回はL2のRFSKさんスタダから開始。 の予定だったんだけども、スタダ対策の1マップ防衛で看破される。
で、ER前。ロキはないものの、その分BDSなどの物理スキルが激しい。
前に抜けようとしても無理っぽかったので後ろに抜ける。
が、射線が通ってない。
じゃあ出現地点そのままでASを撃つ。が、物理スキルが痛い。

そんなんで神託MPさんが現れ防衛を崩すことに成功し、
エンペは持ってかれました(´・ω・`)

次にV4。防衛はLoCさん。
再びロキ無し。WPの後ろに回ったらこっちからのASも届かなかった。
というわけでくたばって、2度めの突撃で即AS。
スクリームも出てたのでスタンにより魔法が薄くなる。
で、魔法が全然でないところにこっちのアサクロがグリムで落とす。

そしてEmCが発動し、鯖缶。
肝心なときに鯖缶するなYO!

その後防衛に移る。
BLUE連さんが来る。なかなかに抜けるのが多く、
最後は潜伏EmCで落とされる。
すいません潜伏されたのを報告してなかったですすいません_| ̄|○

次にV5。様子見にER内入ったら死んだりとかね!

そんなんで戻ってくる頃にはERをほぼ制圧し、確保。
そして防衛成功。


お疲れ様でした。

コメント

突入後に抜けた人居ませんか?と一言声かけておけば良かったかもしれません。;
どうも気を抜くとルアフサイトを忘れがちに…

おい、V4のは序章じゃなくてLoCだ。HaHaHa!!!!金が手に入ったんで、近々勝負を申し込む。覚悟しておけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/56-881f3302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

