座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



なんかバトンに出くわした

というわけで見てしまった、しかも名指しで指定された(´・ω・`) 【指定型バトン】
■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

というわけで海音さんから廻ってきたわけで。
指定は「オンドゥル語」

◆最近思う『オンドゥル語』
素晴らしい廃れ具合ですね。もう古代言語クラスに。
ンナズェダァ・・・・(0w0;

◆この『オンドゥル語』には感動
オンドゥル語といえば大本の「オンドゥルルラギッタンディスカー!」しかない。
と思いつつも「ナンドル」も捨てがたい。
というか「ナンドル」のほうが原型が全く分からなくて素晴らしすぎる。
何て言ってるのか未だに謎のまま。

◆好きな『オンドゥル語』
好きなって言われても微妙な話。
「オンドゥルルラギッタンディスカー!」はやっぱりいいが、
カッコイイオンドゥル語としては「ディオバスディオ」だろうと。
テッツンとタイマンする前に言うとなかなかよさそうだ。

◆こんな『オンドゥル語』は嫌だ!
オンドゥル語なら全部カッコウェイ!(0w0)

◆この世に『オンドゥル語』がなかったら…
しかし形を変えオンドゥル語は我々の前に姿を現すことだろう。

回す人などいない。だが私は謝らない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/64-70a12bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

