座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



6/11GvG

すいません最近金策必死すぎました。
それはともかく今回はL1へ。
まぁ放棄なんで確保に。
しばらくするとAnthemさんやPAさん襲来。
やっぱERが二手に分かれるというのはキツイもので落ちる。

その後C2へ。
SyMさんが城主で防衛してるところに攻める。
EMCから突っ込むとあっさり死んだ。
水場SGだったようでかなり痛いところですね。
何か1回無詠唱SGで思いっきりWP前で殺されたような気も(´・ω・`)
その後DASHさん名無しさんと共闘するも、なかなか落とせず転進。
その後C2が落ちてたのは仕様です。

そして最後にV1へ。
序章さんが防衛。我らがマスター光らない速水はV5へ分かれて。
ロキを落とせたりするも、EMCで復帰され決定打が入らない。
というわけでテッツンも戻り総攻撃に。
EMCを使った突撃で再び崩す。しかしここでEMCをされる。
まぁ城主EMCというのは大概危険なものなので、
すぐさま突撃し崩す。SGも決まり崩壊に。
しかしここで他のGに取られる!

で、再び速攻をかける。
しかしここで(ry

そうして再び速攻をかけると序章さんが1回待ちしてたようで、
かなり妨害される。時間も厳しいところ(3分ほど)で、
これはちょっとERまで到達できたSR員も少ないんではないだろうか。
ここで落としたところが砦を確保するのは間違いないだろう。
と思っているとSRがブレイク。
沸きあがる歓声。だがしかしGvGは終わっていない!
油断しているところにバーサークLKが現れブレイクされる。
直後Gv終了。あと5秒のところで落ちるとは_| ̄|○


















となっててもおかしくないのでエンペが消えるまで油断は禁物です。
お疲れ様でした。

コメント

同感だな。そして俺は直ぐにEMCをすべきだtt(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/65-84548599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

