座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



6/18GvG

今回はC1から。
と思ったら人多すぎ。
場所変更してV5。

レースを止めて防衛に入る。出入りでソドブレ攻撃とかやってみた。
ウェアハハハハ(0w0  とか思ってると阿修羅で死ぬ。

そして攻め手は途切れないけれども放棄して転進。

L2、塩IVさん防衛。
DASHさんや名無しさんと共闘で行くも、ロキは崖上。
正面突破するにも結構AMP乗ってたり何よりADS来てたりらしくて落とせず。
転進。

ちょっと偵察に派遣されたのでC5を覗いてくる。
レースと報告してそこに行くとちょっと多いデスヨと。

再びC4に派遣される。
レースやっている模様で10人ぐらいとか言ってたのが最初のほう。
結局落としたC5を落とされC4に行く頃には30人ぐらいのレースに。

まぁバーサクLK相手に勝利し防衛。
最後のほうでかなり抜けられ、落城かと思われたところで終了。
あと10秒あったらどうなってたか怪しい。

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/70-2d754f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

