座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



超変身!

というわけでPS連と祭り。
そしてさらにハンターがスナイパーにヘシン!しての初陣となる。 というわけでB2。攻め手の数もさることながら防衛も多い。
というかADSがやたらと飛び交っているような。

まぁ1時間ほど攻めて進展ないので転進。
とりあえずいきなりスナになるとやりにくいね・・・・
ソドブレでFAしてたのはお帰りください。


B3。まず突撃。死んだ(´・ω・`)
そうするとマスターがER内に潜伏したという。
というわけでER内EMCを発動し、
大魔法を撃っっているWiz陣を真横から#で貫く!



予定でした。あっさり死んでしまった。
死んだあとで頭が馬キャップ。


まぁその後神託で落城させ、
防衛に入るために向かうと弓*3のヒットストップ。
加えて吹き荒れるSG。襲い掛かる超重力。で、戻れず。

というわけでここはクロークだな!と思い進んでいき炙られる。
もちろん弓*(ry

で、次いってみる。正面突破を狙う。
SG乙。

罠を張りたいのに戻れないとはッ!
しかしVITが低くてやたらスタンするのはいただけない。
やっぱ88くらいになるまで実戦投入は控えるべきか・・・・
まぁFAという有効な攻撃手段があるのはいいんだけどね。

そしてまぁ弓*3を石化させ速度Pで戻り罠を張る!
















時間がおしててお帰りになられたようで。(´・ω・`)
最後にB2へ急襲をかける。外征に出ててあの人数ってのはやっぱ多い。

で、時間切れ。お疲れ様でした。


しかし体調が回復せんなぁ。
いい加減病院行ったほうがいいかもしれないと思ってきました。

コメント

ぶっちゃけスナ強いと思ったけどな。
体調悪いんだったら病院行っとけよー!
って俺もいつも言われる。

治んないな~って思ったら専門の人に相談が一番ですよー
薬とか治療とかそんなの抜きにして説得力ある人に相談すれば気は楽にはなりますし。

スナ初陣は座布団さん的にはまだ早かったーかもですけどこれからの活躍を期待してますっマス!

…てかGA本当何人居るんだろ…;

いやまぁうん。
普通に歩きながらスタンするのはどうにも。
あと10ぐらいVIT欲しいなぁってね。
呪い時間とか結構長かったし(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/73-0d6e9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

