座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



7/2GvG

今回はRFさんと体験同盟でまずはC1へ。
DASHさん防衛。まぁスナ2回目ですがまだ慣れなかったり。
とりあえず3マップ前まで詰めてロキ展開。攻め開始。
EDPが結構痛いとの事で。
まぁこっちは2マップ終点でTrSしながら立ってただけですが。

PS連さんも現れ共闘。
突撃を繰り返すともちろん脱落者が相手方に出るわけですが、
結構簡単に戻られてしまったり。

で、これといって崩壊したという報もなく神託がブレイク。
抜けてEmCをしたのかどうかはちょっと分からない。

放棄されているので確保防衛体制に入り、まぁ普通に来ないんで転進。
第2目標のB1へ行く。

まぁ攻めの準備をしているとGAとかARIWLさんとかが現れる。共闘。
で、突撃を繰り返し落とすと各連合がぶつかりあうレースに。

このレースのときは#がそこそこ撃てたかなぁと。
対人じゃなくてスタン持ってったんで威力お察し。
まぁ範囲はASに比べて広いんですがね。ディレ(ry

で、RF城主で防衛体制に。
攻め手はGA。かなりLPとかを敷かれるもすんでのところで処理。
そんなギリギリの戦い。
もうなんか終盤はみんな回復剤が尽きかけたり。

ゴスが多いのがやっぱGAは厄介だなぁと。
まぁ砦構成上罠の設置は戦略的価値がほぼ0、もしくは-なんで無し。
その分#撃ってました。状態異常がスt(ry

最後の最後で一斉突撃されるも時間切れ。
外征部隊であれだけの戦力とはさすが最大手といったところですかね。

お疲れ様でした。

コメント

C1の神託は崩壊少し前にEmCで呼ばれてたのは確認した。
その時まだ3MAP目が崩壊したって話を聞いてなかったから・・・
残影で抜けてEmCだったんだろうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/79-d6eda10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

