座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト


タナトス

さて今回はタナトスタワーへ行ってきましたよ。 PT構成は自分以外で
ふるぅ㌧、ゆっきーさん、ジャジャティー、ルンさん、あとオマケりよ㌧
とりあえず2Fから敵が沸く。
2Fはあまりにも余裕。デスワードやAミミックとあとはライドワードとか。
3Fからオウル軍団襲来。まぁこいつらが硬くて硬くて・・・
Wiz無しだったもんだからフルボッコで倒すはめに。

で、7F。ここから天使軍団襲来。
急にATKがバカになりASPDもかなり高い。かつインティミとか。
まずインティミされルンさん死亡。ルンさん撤退。

しかしスナ2人がTrS10使ってボコってもなかなか死なない。
生体みたいに即死ってのは無いんだけれども、

・耐久力が高い
・即死しないが猛烈な速度で高ATK攻撃
・インティミするやつがいる
・そもそもに塔を登っていくため移動していく。故に多数戦の恐れ。

とまぁ生体と違った厳しさがある。

で、タナトスシリーズ出現。
           タナトスの絶望
ホント絶望するFlee

SSを見れば分かるけれどもスナ二人が揃ってミス出してるんだよね。
もともと必中は270ほどらしいけれどもTrSを使えば問題ない。
が、いきなり超Flee化。カスりもしない!
しかもWiz無し。BOSS属性。念。これはその名の通り絶望しろと。

まぁ無理矢理倒して8F。結局ここで時間的に厳しく、
さらに回復剤も尽きたり俺の矢筒が全て解体されたり。
結局帰還することに。

なんかダンジョンっぽいダンジョンでいいなぁと。
とりあえず当面はここの攻略を目標にしようかなとか思ったり。
スポンサーサイト

コメント

>ふるぅ㌧、ゆっきーさん、ジャジャティー、ルンさん、あとオマケりよ㌧

こう書くと、どう見ても5人PTなんですが!
なんでいつも2人まとめられるんだっ
ていうか、ジャワティーと似てますよね。

だって単体でそうそういn(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/82-5dfb39cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

