座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



7/9GvG

今日は朝からGv開始30分前までルータが逝ってる大惨事。
まぁそんなんで今日は前回に引き続きRFさんと体験同盟。
L2(塩IVさん)スタダ開始。
まぁやっぱ「ノピティギ!!」とか言ってるのがいますね。
で、共闘してERに突っ込みこちらが死に戻りしたところで陥落した模様。
その後落として防衛に。
なんかEmCされたりカイトでWiz落ちたり陥落したりなんだりでよく覚えて(ry
C2転進。防衛がARIWLさん。
カイトをかけて突っ込んでみるもWizが全員青いんですが。
どうにも無理そうなので転進。
再びL2へ。ロキがないのでブラギ#なんかいれてみる。
まぁ落としてその後は防衛して終了

どこが守っててどこが攻めてきたのか覚えてなくてどうにも_| ̄|○
とりあえずお疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/84-497b7755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

