座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/16GvG

さて今回はC1DASHさんから。
防衛地点前でカイトを回し、一斉突撃をかける。
潜伏成功の知らせでEmCが来るだろうと思っていると割れたり。
どうやらカイトのおかげで1回で押し切ったようで。
まぁ序盤から水晶の欠片を全開で行くとは考えにくいですしね。

というわけで防衛。
FWを多く張ることでカイトの被ダメをどうにか減らす。
まぁ守ったり攻めたり落とされたり落としたりで、
城主であったDASHさんの他にもWDSさんやPS連さんなどとも交戦。

カイトのせいかLKがやたらスルスルと抜けてくるような気がしますね。
で、結局21:30ぐらいまでC1で防衛寄りで交戦。

そこからL2に奇襲。既に落ちかけていたのかロキ無し。
共闘突撃で落とした後にB1。からっぽ(´・ω・`)

確保防衛をしつつL2へ外征部隊を派遣。
少ししてからこっちもL2へ行く。

確保防衛だったので落城させた後再突撃。時間がもうあんまない罠。
結局ER内部で落としそうなところまで行って時間切れ。
あと数十秒の話でした(´・ω・`)

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/88-9e71b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。