座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



BOSSとか

なんか入るとBOSS狩りとか面白そうなことやってるんで混ざってみる。
とりあえずあと2.9%でLv上がるというのにBOSS狩るとか(ry
嵐やハティからMVPを取りつつデスペナは0に抑えて経験値を増やす。
収入も0に(ry
で、順当に狩り続けて行き最後にデータル行くとか言う話に。
DS撃っても1kも出ません(´・ω・`)
まぁメイン火力は阿修羅で。
スカとか(´・ω・`)

倒した!が死者が。
ドロップはスカ。しかしどちらかといえば索敵中のほうが辛かったような。
そういえば久々にスナ上がって91に。AGI微妙にしか上がらんかったけどね!

コメント

データルってRSなかったっけ・・?
もしそうなら反射阿修羅で死ぬんじゃないかと思った・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/92-2c061375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

