座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



7/30GvG

今回はとりあえずB3のBVMさんを攻める予定をしつつも、
防衛していないようなので先週取った砦で防衛開始。 防衛開始後偵察派遣するとBVMさんが防衛してるというので攻めに。

やっぱり魔法密度は薄いんだけれどもその他が厚い。
抜けれるには抜けれるけれどもその先進まないといった感じ。
EmCを利用した攻めを続け、GAが来たところで崩壊。Aqブレイク。

防衛開始。
が、やはり前衛系が多いんでEmCを決められ退場を喰らいました(´・ω・`)

再度攻め。
塩IVさんと共闘して攻めるも落とせず21:30転進。

B1NE無限さんへ。
今度は魔法がしっかりしていてなかなか抜けられず・・・
結局落とすことはできず今回は宿無しに。

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/96-b7c9bbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

